11月以降

11月以降、
コミュニティコンタクトでも、
情報交換が行われるんです。

コミュニティコンタクトを、
始めるには、
彼らの波動に、
慣れる必要があるからなんです。

これから、
みなさんが、
進んでいく方向の波動に、
慣れることがポイントなんですよ。

彼らの方から、
彼らのエネルギーの波動を、
送ってくると思うんです。

そうすると、
どんな感じになるかというと、
彼らの存在が、
なんだか、
懐かしい感じになってくるんです。

昔から、
知っているような感じになってきて、
地球のひとに対して、
違和感を、
感じるようになるんです。

だけども、
地球のひとに、
違和感を感じたら、
ひとまず、
終了なんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
地球のひとだから、
地球のひとを、
避けることはできないからなんです。

こんな感じで、
彼らの波動を、
感じて、
慣れていくことから始まって、
徐々に、
彼らが、
ひとりではなくて、
たくさんいることに気がつくと思うんです。

そうすると、
テレパシーで、
コミュニケーションを、
彼らの方から、
語りかけてくると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です