選択できる

みなさんは、
いつでも、
すべてを、
選択することができるんです。

「今」、
経験していることが、
楽しくないのだったら、
経験していることを、
楽しいことに変えることも出来るんです。

「今」、
経験していることの中から、
ポジティブな部分を、
探しだしてきて、
みなさんが、
楽しいと感じる意味を、
その出来事に、
つけるだけでいいんです。

どんな意味も、
みなさんは選択して、
つけることができるんです。

どうしてかというと、
すべての出来事は、
中立だからなんです。

ポジティブな意味も、
ネガティブな意味も、
中立的な意味も、
あるからなんですよ。

ポジティブなエネルギーが
それ以上拡大できなくなると、
ネガティブに変化をして、
どんどん、
ネガティブなエネルギーは、
拡大していくんです。

そうして、
ネガティブなエネルギーも、
これ以上拡大できなくなると、
ポジティブなエネルギーに、
変化をするんです。

そうして、
ポジティブとネガティブが、
ちょうど良く、
混ざりあっているときが、
中立な状態なんです。

ほとんど中立の状態だから、
ポジティブも、
ネガティブも、
選択することは可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です