彼らの波動

みなさんの波動が、
高い状態であれば、
彼らの波動に、
触れたととき、
気持ちのよさを感じるはずなんです。

だけども、
同時に、
数人の波動に、
触れることに、
慣れていなければ、
ちょっとだけ、
不安を感じることもあると思うんです。

だけども、
そんなときは、
”わたし”ということを、
思い出してくださいね。

大きなレベルでの”わたし”は
同じ”わたし”だからなんです。

彼らの波動に、
触れることで、
彼らが、
みなさんの仲間、
地球上のひとの仲間であることを、
理解してくださいね。

そうして、
彼らのことが、
仲間だという意識を、
もっているひとが、
増えてくると、
複数の彼らと、
複数の地球のひととの、
コンタクトが起きてくるんです。

だけども、
まだまだ、
顔と顔を突き合わせてというわけではないんです。

コミュニティコンタクトの始まりは、
夢の中とか、
ほんのちょっとした白昼夢とか、
イマジネーションの中で、
起きるんです。

そしてそのなかで、
いろいろな情報交換が起きて、
オープンコンタクトへの準備が、
進んでいくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です