終わりと始まり

これまでの古いサイクルが、
終わり、
新しいサイクルが、
始まるんです。

何かが終わるということは、
何かが始まるということだからなんです。

古いサイクルが終わるということは、
古い社会のしくみがなくなって、
新しい社会のしくみが、
創りだされていくということなんです。

古いサイクルの終わりに、
目が向いてしまうと、
不安を感じてしまうかもしれません。

だけども、
新しいサイクルの方に、
目を移してあげると、
何だか「わくわく」する気持ちになれると思うんです。

もし、
みなさんが、
自分自身に嘘をついて、
ほんとうの自分を、
生きていないとすると、
古いサイクルの方に、
目が向いてしまうと思うんです。

どうしてかというと、
古いサイクルの社会は、
恐れがベースになっている社会だからなんです。

ほんとうの自分を生きれないのは、
こころの中に古いサイクルと同じ恐れを、
持っているから、
新しいサイクルに、
目を向けることができなくなってしまうんです。

本当の自分自身を、
生きていくことができるのに、
ほんとうの自分を生きるという選択肢が、
見えなくなってしまうんです。

大切なのは、
ほんとうの自分を生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です