彼らの感覚に

これから、
コミュニティコンタクトをしていく、
彼らたちの感覚に、
慣れていってくださいね。

彼らに会うと、
あんな感じがするということに、
慣れてくださいね。

コミュニティコンタクトのポータルが、
開くのは、
11月頃なんです。

だけども、
それに向けて、
新しい動きは、
もうすでに始まっているんです。

彼らの感覚の中で、
コミュニティコンタクトを、
繰り返していくんです。

地球のひとで、
慣れたひとが増えるまでは、
地球のひとが一人づつ、
複数の彼らの感覚を、
感じるところから始まるんです。

彼らもたくさんいて、
コミュニティコンタクトをしているときは、
彼らの仲間のような感じがしてくるんです。

そうして、
彼らの感覚になれている地球のひとを、
増やしていくんです。

もちろん、
彼らの感覚を、
楽しんでいるとき、
彼らが
メッセージが、
送ってくることもあると思うんです。

彼らの感覚に慣れていれば、
メッセージにすぐ気がつくと思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です