どちらかというと

最近、
どちらかというと、
これから、
コミュニティコンタクトから、
オープンコンタクトをする、
彼らとの方が、
地球上のひとよりも、
親近感を感じることが多くなってきているんです。

これは、
ひとという感覚よりも、
彼らに対して、
仲間という感覚をよく感じているんです。

そして、
このままずっと、
彼らの感覚の方が、
強くなっていくと、
”地球のひととつき合えなくなるのではないか?”と、
おかしなことを、
考えることがあるんです。

こんな感覚も、
次のステージが、
近づいているということなのかもしれません。

確実に、
気球全体として、
周波数の上昇は、
起きているからなんです。

おそらく、
最近よく感じている感覚の中で、
複数人の彼らが現われて、
同時に、
地球のひとが現われて、
コミュニティコンタクトが、
起きていくのだろうと考えています。

ポイントになるのは、
自分自身でいること、
恐れを手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です