クゥオンタムフィールド

日常生活していると、
とてもとても、
わかりにくいのですが、
みなさんが、
いる場所は、
クゥオンタムフィールドなんです。

量子力学として、
とてもとても、
小さい世界の出来事として、
研究されていますが、
小さい世界の出来事は、
日常生活の中でも起きていることなんです。

粒子は波であり、
波は粒子であるということなんです。

そうして、
空間から、
ランダムに、
粒子が創造されて、
創造されたかと思うと、
すぐに消滅している世界なんです。

時間的にも、
空間的にも、
無秩序に発生する粒子は、
いつもいつも、
反対のエネルギーを持って、
対の状態で、
発生するんです。

そして、
この出来事は、
望むものと、
望まれるものというふうに考えることも出来るんです。

だから、
みなさんが、
本当に望んでいるものは、
必ず、
空間から、
発生して、
望んでいるみなさんと、
望まれている現実として、
結びつくんですよ。

結びつくということは、
経験するということなんです。

そうして、
経験すると、
”望んだ”という経験は消滅してしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です