サポートをする

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していれば、
この世界は、
「大いなるすべて」は、
みなさんの理想を実現させるために、
完璧にサポートをしてくれます。


サポートをするー2009年12月10日木曜日

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していれば、
この世界は、
「大いなるすべて」は、
みなさんの理想を実現させるために、
完璧にサポートをしてくれます。

みなさんのこころの中に、
調和を取り戻してくださいね。

みなさんが、
本当にいるところ「今、ここ」に、
戻ってきてください。

いつもいつも、
「今、ここ」にいて下さい。

「今、ここ」に、
みなさんがいる時、
みなさんのこころの中が、
調和しているんです。

考えていること、
信じていること、
感じていることのバランスが、
とても良い状態なんです。

「大いなるすべて」とのつながりが、
とても良い状態なんです。

「今、ここ」にいて、
みなさんの「わくわく」を、
さがしてくださいね。

みなさんの調和がとれた「わくわく」を、
この世界で行動してください。

統一的に、
この世界と調和して行動してくださいね。

そうすると、
みなさんの理想を実現させるために、
この世界は、
いつもいつも、
完璧なサポートをしてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です