贈り物は

みなさんは、
自分自身に対する定義付けを、
自由に、
選択して、
意味付けすることができるんです。

そうして、
自分でつけたような現実を、
経験していくことになるんです。

これが、
この世界からの贈り物なんです。

みなさんは、
みなさんの人生を、
どんなふうに経験するのか、
自分で決めることができるんですよ。

それは、
”わたし”という言葉の次に、
どんな言葉を続けるかで、
決まってくるんです。

だから、
”わたし”という言葉を、
大切に使ってくださいね。

”わたし”という言葉は、
「今」、
この人生を、
経験しているみなさん自身の“わたし”でもあり、
地球全体としての“わたし”でもあり、
すべてを経験している、
「大いなるすべて」としての”わたし”でもあるからなんです。

単に、
”わたし”というとき、
いろいろなレベルの”わたし”ということになるからなんです。

だから、
絶対に、
自分で、
自分の事を、
否定しないでくださいね。

”わたし”に、
否定的な意味をつけると、
みなさんが経験する現実すべてが、
否定的になってしまうからなんです。

だけども、
みなさんが、
”わたし”に対して、
ネガティブな意味をつけても、
ポジティブな意味をつけても、
みなさんは、
望んで選択したものだけを、
受け取っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です