ただ起きている

みなさんのまわりで起きている出来事は、
だた、
起きているだけなんです。

みなさんが、
出来事を、
起こしているように感じるかもしれませんが、
みなさんは、
出来事を、
起こしていないんです。

みなさんは、
出来事が起きているのを、
ただ、
眺めているだけなんです。

「大いなるすべて」が、
起こしている出来事を、
ただ、
経験しているだけなんです。

だから、
「今」、
この人生を経験しているみなさんは、
何もしていないんです。

自分で、
いろんなことをやっているように、
感じるかもしれませんが、
みなさんは、
ただ、
出来事を、
経験しているだけなんです。

起きてくる出来事に、
身を任せて、
なりゆきにまかせて、
「わくわく」することを、
行動してみてくださいね。

すべては、
「大いなるすべて」という、
すべてを眺めているみなさんが、
やっていることだからなんです。

だから、
どんな状況になっても、
みなさんは、
安全なんですよ。

「大いなるすべて」が、
やっていることに、
調子を合わせていれば、
すべては、
スムーズに動き出すんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です