なりゆきにまかせて

昨日、
イギリスが、
ユーロ圏を離脱することを、
国民投票で決めました。

そしてこれから、
その出来事の波が、
広がってくると思うんです。

だけども、
みなさんが、
経験していることは、
100%、
みなさんが、
望んだことだということなんです。

それから、
すべての出来事には、
初めから、
決まった意味を持っているものはないんです。

すべての出来事は、
中立だということなんです。

そうして、
その出来事から、
みなさんが、
受け取るものは、
みなさんが、
その出来事に、
どんな意味を与えるかで、
決まってくるんです。

その出来事に、
ネガティブな意味をつけて、
つらい気持ちで、
その出来事を、
眺めていると、
その出来事から、
辛いこものごとを、
受け取ってしまうんです。

だけども、
ポジティブな意味をつけて、
楽しい気持ちでいれば、
楽しいものごとを、
受け取ることになってしまうんです。

そして、
何が起きても、
ジタバタしないことなんです。

なりゆきにまかせて、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です