自己否定をしているから

みなさんが、
みなさんの理想的な現実を、
経験できないのは、
自分で、
自分の事を、
否定しているからなんです。

”みなさんが、
経験していることは、
みなさんが、
望んでいることを、
100%完璧に、
経験しているんですよ”と言われたら、
みなさんは、
どんな反応をしますか?

おそらく、
”そんなことは絶対にない!”と思ってしまうと、
思うんです。

これが、
自己否定の始まりなんですよ。

みなさんが、
経験していることは、
すべて、
みなさんが、
望んでいることなんです。

だから、
まずは、
夕焼けを見ながら、
“自分が望んだから夕焼けがあんなに赤いんだな”と、
思ってみてください。

そうすると、
何だか嬉しい気持ちになってくると思うんです。

自分が、
思っているように、
経験できているということが、
わかってくると、
楽しい気持ちになってくるんです。

自分が、
望んでいることを、
100%完璧に、
経験できるということが、
わかってくると、
みなさんの人生も、
スムーズに変えていけるはずなんです。

自分でやっていることに気がつくと、
変えることができるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です