未来は決まっていない

みなさんにとって、
未来は、
何一つ決まっていないんです。

だけども、
みなさんが、
次の瞬間に考えることは、
決まっているんです。

たとえば、
次の門を右に曲がると、
考えたとすると、
みなさんは、
右に曲がるというリアリティへきているだけなんです。

右に曲がると考えたということは、
右に曲がると、
考えなかったリアリティも、
その瞬間に、
創造されているということなんです。

真直ぐのリアリティや、
左のリアリティや、
また、
戻っていくリアリティを、
創造しているということなんです。

だけども、
みなさんが、
右に来ているということは、
あらかじめ、
決められていることなんですよ。

「大いなるすべて」は、
すべてのリアリティを、
同時に体験しているんです。

すべてのみなさんを、
同時に経験しているんです。

みなさんが、
経験する未来は、
何一つ決まっていないんです。

だけども、
みなさんが、
次の瞬間に、
考えることは、
すでに決まっているんです。

そうして、
そこで起きたことを、
認識して、
意味をつけることが、
可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です