自由な意思

みなさんが、
自由意思だと思っている意識も、
本当は、
「大いなるすべて」の意思なんです。

みなさんが、
なにか決断をしたとしても、
その決断するという意思は、
「大いなるすべて」の意思ということなんです。

そして、
みなさんのこの人生で、
そのタイミングで、
その決断をするということは、
あらかじめ、
シナリオが、
組み立てられているんです。

みなさんが、
この物質的な現実の中で、
やれることは、
起きている出来事を、
認識して、
それに対して、
ポジティブなのか、
ネガティブなのかを、
決めることだけなんです。

自由意思のように感じる、
決められたシナリオのなかで、
どんなふうに、
意味をつけるのかによって、
受け取るものが変わってくるからなんです。

自由意思のように感じる、
決められたシナリオは、
みなさんが、
生まれてくる前に、
オーバーソウルや、
「大いなるすべて」と、
協議して、
決めてきたシナリオだからなんです。

この人生のテーマなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です