ベストをつくして

楽しいと思うことに、
ベストをつくしてくださいね。

すべては、
「わくわく」のエネルギーが、
サポートしてくれているから、
思う存分、
行動してみてください。

それだけが、
「今」、
とても大切なことだからなんです。

そうして、
こころの中のネガティブな考え方も、
取り除いていってくださいね。

「今」まで、
みなさんが、
トレーニングをしてきたことを、
100%使って、
みなさん自身を、
100%「わくわく」の状態になってください。

暑い夏が終わると、
いよいよ、
始まるからなんです。

どんなことが起きたとしても、
みなさんは、
無条件の愛のエネルギーが、
完璧に、
サポートしてくれてるから、
大丈夫なんですよ。

だから、
みなさんのまわりで、
いろいろな出来事に、
身を任せて、
気楽に、
行動してくださいね。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
完璧に、
ベストな状態に、
調整されて、
起きているからなんです。

みなさんは、
楽しんでいればいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です