気楽にすればいい

なにか面倒なことに、
直面したら、
「わくわく」する気持ちが、
完璧に、
サポートしてくれることを、
思い出してくださいね。

気楽に考えていた方が、
人生は、
気楽に生きていけるからなんです。

みなさんが、
与えているものを、
みなさんは、
受け取っているからなんです。

みなさんが、
経験している、
人生の瞬間瞬間を、
「わくわく」のエネルギーが、
サポートしてくれているというふうに、
意味つけしてみてくださいね。

みなさんが、
経験している現実の瞬間瞬間の意味が、
新しいものに、
置き換わってくると、
経験している現実が、
どんどん、
変わり始めるからなんです。

みなさんが、
楽しいと思うことを、
ベストをつくして、
なりゆきにまかせて、
行動してくださいね。

みなさんを、
サポートする「わくわく」のエネルギーを、
みなさんが、
身体を使って、
拡大させてくださいね。

もっともっと、
パワフルに、
みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
使ってみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です