考えていることを

みなさんが、
頭の中で、
考えていることを、
変えていってくださいね。

自分らしくないと感じるようなことを、
経験しているときは、
頭の中で、
考えていることを、
変えていってくださいね。

みなさんは、
いつもいつも、
「わくわく」のエネルギーに、
サポートされていることを、
忘れないでくださいね。

みなさんが、
経験している現実の瞬間瞬間に、
みなさんが、
意味を与えていることを、
ひとつひとつ、
変えていってください。

みなさんが、
いつもいつも、
考えていることは、
その出来事に、
考えているような意味を、
つけているのと同じことだからなんです。

みなさんが、
経験する現実のすべての瞬間に、
”「わくわく」するエネルギーがサポートしてくれる”という、
意味がつけられると、
みなさんは、
自分らしくないと感じるような現実を、
経験することができなくなってしまうからなんです。

「今」、
大切なことは、
ほんとうの自分を、
わたしらしいわたしを、
生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です