本当の自分

本当の自分自身になってくださいね。

誰かが望んでいる、
みなさん自身にはならないでくださいね。

本当の自分自身でいることが、
今年の秋にやってくる、
大きなシフトの波を、
乗り切っていくカギになるからなんです。

それ以外は、
何もいらないんです。

具体的なことはわかりません。

今年の後半以降、
フィルターのようなものがかかっていて、
想像してみることも出来なくなっているからなんです。

ただ、
小学生の頃に感じた、
遠足の前の晩のような、
「わくわく」、
ドキドキという感じがしているんです。

みなさんが、
情熱を感じること、
エキサイティングなこと、
楽しいことを、
すぐに、
始めてくださいね。

そして、
みなさんの能力を、
フルに発揮して、
ベストをつくしてくださいね。

何も期待せずに、
なりゆきにまかせて、
起きている出来事に、
身をゆだねて、
ベストをつくしてください。

本当のみなさんを生きることが、
今年の秋以降、
とても大切なことになってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です