この瞬間

みなさんは、
いつもいつも、
「今」、
この瞬間にいるんです。

「今」、
この瞬間にいて、
未来がどうだとか、
過去がどうだったとか、
考えて、
創造しているだけなんですよ。

未来とか、
過去というのは、
すべて、
「今」、
創りだされているんです。

考えた瞬間に、
ほんの少しの周波数の違いで、
パラレルリアリティとして、
存在しているんです。

過去とか、
未来というのは、
本当は、
みなさんが、
考えているから、
あるように感じているだけなんです。

本当は、
未来と思っている現実も、
過去と思っている現実も、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
すべてあるんですよ。

みなさんが、
イマジネーションの中で見ているリアリティは、
みなさんの意識が、
瞬間的に、
共鳴しているから、
見えていたり、
身体で感じたりしているんです。

イマジネーションの中で見ているから、
現実的ではないと、
考えてしまうことになってしまうんです。

だけども、
イマジネーションの世界で、
体験していることも、
すべて、
リアルに、
現実なんです。

頭の中の世界だけのような感じがするだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です