あんなふうになりたい

”あんなふうになりたい”と、
考えることが、
よくあると思います。

だけども、
そんなときには、
自分自身に対して、
ひとつ質問をしてみてくださいね。

”どうしてあんなふうになりたいのかな?”

そうすると、
みなさんが、
こころの中で、
強く信じていることが、
見えてくると思うんです。

”あんなふうじゃないから”

こんな答えが返ってくると思うんです。

だから、
あんなふうになりたいと考えていても、
こころの中で、
つよくつよく、
あんなふうじゃないと信じているので、
望んでいることの方を、
経験してしまうことになってしまうんです。

本当に、
あんなふうだったら、
あんなふうになりたいとは、
考えないと思うんです。

こころの中の観念システムのトリックに、
ひっかからないでくださいね。

みなさんが、
こころの中で、
理想的だと考える現実を、
経験していくのに、
たくさんの時間を、
創りだす必要はないくらい、
「今」、
この地球上の周波数は、
上昇しているんです。

それにつられて、
みなさんにとっていらないと思う考えも、
どんどん、
取り除かれていっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です