共同創造

みなさんは、
瞬間瞬間に、
みなさんの望んでいることを、
実現させているんです。

こころの中で、
強く信じていること、
思っていることを、
みなさんの目の前に創りだして、
経験をしているんです。

だから、
みなさんが、
経験しているすべての現実は、
みなさんの所有物なんです。

だからといって、
お店においてあるものを、
勝手に持ってきていいというわけでもないんです。

物質的な現実を、
経験するためのルールも、
同時に、
みなさんは、
創造しているからなんです。

そして、
みなさん以外のひとと、
一緒に、
何かをやっているとき、
その状況は、
そのひとと、
共同創造をしているんですよ。

大きなみなさん自身の別の部分と、
一緒に、
経験している現実を、
創りだしているんです。

だけども、
一緒に、
創造している現実の中でも、
みなさんが、
感じているものや、
見ている光は、
みなさんが、
創造している部分なんです。

「今、ここ」で、
経験している地球上での出来事は、
地球上で、
経験しているすべての存在と、
共同創造をしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です