物質的な意識は

みなさんが、
この世界を経験している、
物質的な意識が出来ることは、
経験している出来事に、
好きか、
嫌いかということを、
決めることだけなんです。

みなさんは、
意識があって、
自由にいろいろ考えることができると思っていると、
思いますが、
本当は、
その自由に考えていると感じていることは、
みなさんが考えていることではなくて、
大きなわたしが、
考えていることかもしれないからなんです。

そして、
大きなわたしが見ている、
別のバージョンのみなさんからの考え、
かもしれないからなんです。

そして、
みなさんの中の一番小さなわたしの考え、
かもしれないからなんです。

一番小さなわたしは、
みなさんの身体を構成している、
およそ60兆個の細胞なんです。

そして、
どこまでが、
大きなわたしの考えなのか、
別のバージョンの自分の考えなのか、
小さなわたしの考えなのかは、
判別できないんです。

みなさんに出来ることは、
ただひとつなんです。

目の前で起きている中立な出来事に、
好きなことなのか、
嫌いなことなのか、
意味をつけることだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です