ベストをつくして

みなさんが、
「わくわく」する好きなこと、
エキサイティングなことを、
ベストをつくして、
なりゆきにまかせて、
やってみてくださいね。

”これだけやったのになんにも変わんない”とか、
”こんなふうにならなければいけない”とか、
考えずに、
「今」、
経験している状況に、
身をゆだねて、
「わくわく」を感じることに、
ベストをつくしてくださいね。

ゆだねるとか、
なりゆきに任せるということは、
なんか無責任のような感じがすると思います。

自分が、
自分の人生を、
コントロールすることを、
放棄することではないんですよ。

みなさんが、
「今」、
経験している現実が、
より良い状態に調整されて、
現実の世界として、
経験しているということだからなんです。

みなさんは、
みなさんが、
大好きなことを、
ベストをつくして、
行動するだけで、
生きていくことが、
可能なんです。

そうすると、
みなさんが、
感じている「わくわく」する気持ちが、
どちらの方向へ、
進んでいけばいいのか、
いつもいつも、
サポートしてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です