ひとつにまとまっていく

統一的に、
ひとつにまとまっていくということは、
いろいろなことが、
調和しながらまとまっている状態なんです。


みなさんが、
「わくわく」を感じていることを、
統一的に、
どんなに些細なことでも、
みなさんの理想とすることと関係ないように感じられても、
この世界と、
調和するような感覚、
ひとつなるような感覚があるのならば、
行動して下さいね。

そうすると、
「今、ここ」に、
みなさんがいる意味が、
感覚で感じることできるんです。

この世界からの完璧なサポートされていることを、
感覚で感じることができるんです。

この世界と、
「大いなるすべて」と、
ひとつであることがわかるんです。

みなさんのまわりで、
統一的な波動、
調和的な波動が、
広がり始めると、
すべてがちょうど良いベストのタイミングで起きていることが、
わかるんです。

みなさんの必要なものは、
必要なときに、
みなさんのところにやってくるんです。

豊かに、
この世界からのギフトが、
送られてくるんです。

みなさんの「わくわく」を、
統一的に、
まとまっていく方向に、
行動して下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. ひさしぶりで読みましたが、きょうのお話は、むずかしかったです
    なんとなく、いいなあと思えるようなことをすれば、いいのですか
    いいなあと思えるようなことが、調和するということなのですか

  2. お久しぶりです、くんくんさん。
    くんくんさんが、
    いいなと思えるようなことを、
    楽しんで、
    エキサイティングにやってみて下さいね。
    くんくんさんがいいなと思えるようなことは、
    すべてひとつのところでつながっているんです。
    だから、
    いいなと感じることを、
    ひとつひとつ別のものだと考えないで下さいね。
    この考え方がわかると、
    くんくんさんのまわりで起きていることが、
    すべて調和的に起きているのが、
    感覚的にわかると思いますよ。
    それから、
    くんくんさんが、
    いいなと思ってやっていることを、
    くんくんさんにやってもらいたいと思う人が、
    この世界のどこかに、
    必ずいるということなんです。
    調和していくときがあるということなんです。
    こんな感じでどうでしょうか?
    むずかしくなってしまって、
    ごめんなさいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です