「わくわく」する感情は答え

「わくわく」する感情は、
「自分はなにものなんだ?」という疑問に対する、
答えなんです。


この世界に生まれてきて、
この世界で生きていることが、
みなさんの本当にするべきことと、
一致しているときに、
この世界が、
「それをするために生まれてきたんだよ」
とメッセージを送ってくれているんですよ。

「わくわく」しているときというのは、
別に、
気持ちがうきうきしている状態ではないんですよ。

いつもいつも、
テンションが上がっている状態でなければ、
ならないということでもないんです。

「わくわく」しているときというのは、
みなさんが、
心の底から、
やりたいと思うことを、
やっているとき、
やりたいと思うことを、
はっきりとわかっていることなんです。

こころが、
とても充実していることなんです。

こころの中が調和していて、
とても平和な状態なんです。

「わくわく」を感じたら、
すぐに行動して下さいね。

みなさんが、
「わくわく」を行動しているとき、
本当のみなさん自身でいるとき、
いるべき時にいるべき場所にいることができるんです。

それから、
この世界が、
みなさんをサポートしやすい状態でもあるんですよ。

「わくわく」する感情を、
完璧に信頼して行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です