マントラの音は

ビジュマントラは単なる音なんです。

マントラは、
元に戻っていこうとするときの音なんです。

身体の中で、
マントラで体の中が振動しているときは、
「わくわく」を感じているときみたいに、
とてもとても、
気持ちがいいんですよ。

エキサイティングなエネルギーが、
身体の内側で、
上昇してくるのがわかるんです。

もし、
みなさんが、
「今」、
バランスが壊れているのならば、
バランスを取り戻す手伝いになるんです。

元に戻ろうとする力が働くからなんです。

それで、
バランスがとれてくると、
みなさん自身の周波数も上昇して、
スピリットの状態から、
オーバーソウルへと戻っていって、
「大いなるすべて」へと戻ろうとするときの音なんです。

みなさんの精神性が、
上昇してくると、
音というのが、
とてもとても、
重要になってくるんです。

どうしてかというと、
みなさんのまわりにあるエネルギーも、
音も、
同じ波動、
振動だからなんです。

振動しているものは違いますが、
同じ振動するものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です