すべてを経験している

みなさんひとりひとりは、
小さなわたしなんです。

そして、
小さなわたしは、
大きなわたしのひとつの部分なんです。

大きなわたしは、
「大いなるすべて」なんです。

大きなわたしである「大いなるすべて」は、
小さなわたし全員の人生を、
同時に、
経験している最中なんです。

大きなわたしである「大いなるすべて」から見ると、
小さなわたしであるみなさんひとりひとりは、
夢を叶えてくれる存在なんです。

大きなわたしが、
夢を見たことを、
実際に経験しているのが、
小さな私たちなんですよ。

だから、
みなさんひとりひとりは、
とてもとても、
貴重なんです。

楽しい経験とか、
悲しい経験とか、
「今、ここ」で、
経験していることが、
とてもとても、
貴重なことなんです。

だから、
みなさんひとりひとりは、
どんなひとも、
とても尊い存在なんです。

大きなわたしである「大いなるすべて」が、
経験するのをやめて、
眠っている状態が、
プライムパーティクル、
ひとつなるものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です