喜びのエネルギーを

みなさんの身体を、
振動させて、
喜びのエネルギーが、
流れやすくしていてあげてくださいね。

発声の振動で、
身体の中を、
ふるわせてみてください。

身体の中が、
振動していると、
とても気持ちがいいと思うんです。

そうして、
身体が振動することで、
身体の中の詰まりが少なくなっていき、
気持ちよく振動している身体には、
喜びのエネルギーが、
流れやすいからなんです。

喜びを感じている状態は、
本当のみなさんの状態なんです。

「今」、
とても大切なことは、
本当の自分自身でいることなんですよ。

自分が持っている波動と、
共鳴する現実を、
経験していくことになるからなんです。

喜びのエネルギーを、
みなさんの身体を使って、
この世界へ、
流してあげてくださいね。

地球にも、
みなさんが、
行動することで、
喜びのエネルギーを、
流してあげてください。

そうすると、
地球も、
楽しくなって、
喜びのエネルギーを、
返してくれるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です