大きなわたしと小さなわたし

みなさんが、
物質的な世界を、
理解している顕在意識は、
小さなわたしなんです。

だけども、
大きなわたしも、
小さなわたしも、
どちらもみなさん自身なんですよ。

小さなわたしは、
「今」、
この人生を生きているわたしなんです。

そして、
小さなわたしのいろいろなバージョンの人生すべてを、
眺めているのが、
大きなわたしなんです。

そして、
大きなわたしが、
集まって、
大きな大きなわたしが、
小さなわたしと、
この人生で、
かかわり合うすべてのひとを、
眺めているんです。

うまい具合に、
お世話してくれているんです。

わたしが、
わたしに、
うまい具合にお世話してくれているんです。

だけども、
小さなわたしも、
大きなわたしも、
大きな大きなわたしも、
すべて、
わたしなんですよ。

すべてみなさん自身のわたしなんです。

だからほんとうは、
他人というのはいないんです。

小さいわたしでは、
わかりにくいのですが、
みなさんが、
見ている現実すべては、
みなさん自身、
わたしなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です