バランスがとれる

昨日の夜、
熊本県で地震が起きました。

まだバランスがとれていな部分のバランスが、
ようやくとれたようなんです。

この地球上のいろいろなところでも、
いろいろなバランスをとろとするような、
出来事が起きているんです。

本当のみなさんに気がつくために、
「今」まで、
バランスが悪かったところを、
一気にバランスを取ろうとしているんです。

本当のみなさんは、
もっともっと、
大きな存在なんです。

一番下のレベルのみなさんは、
ひとりひとりが、
別々の人格を持って、
個人個人に、
見えてしまうんです。

だけども、
ひとりひとり、
個人個人に、
見えているみなさんは、
大きなみなさんの一番下の部分なんです。

それを音で表現すると、
OMになるんです。

そして、
それは大きなみなさん自身への入り口でもあるんです。

高いレベルでのみなさんは、
本当は、
ひとつなんです。

すべてのみなさん自身を、
同時に、
全部見ているんです。

このことに気がつくために、
バランスを崩して、
バラバラに、
していたものを、
元通りに、
バランスを取ろうとしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です