ひっかからなくなる

みなさんいつもいつも、
「わくわく」することを、
楽しんでいると、
ネガティブなことに、
ひっかかることがなくなるんですよ。


みなさんのこころの波動と、
ネガティブなことをしようとする人の波動が違うと、
たとえ隣にいても、
みなさんを見つけることが、
できないんです。

相手からはみなさんが見えないんですよ。

みなさんがいる場所で、
予測できないような事故が起きたとしても、
その事故が起きる前に、
ちょうどよいタミングで、
その場所からはなれることができるんですよ。

もし、
事故に居合せたとしても、
みなさんが大変なことになることはないんです。

みなさんのこころの波動の周波数と、
共鳴しないから、
ひっかかることはないんです。

どんなに小さなことでもいいんです、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」することを、
やってみて下さいね。

そして、
みなさんが理想と思うことを、
イメージしてみて下さい。

理想的な人生を生きているみなさん自身を、
イメージの中でリアルに感じ取ってみて下さいね。

理想的に生きているみなさんと、
共鳴し合ってみて下さい。

みなさんのこころの波動を上昇させてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です