与えるもを

みなさんが、
この世界に与えるものを、
この世界から受け取っているんです。


みなさんが信じていることは、
みなさんのこころの波動として、
みなさんが意識していても意識していなくても、
みなさんのまわりに、
広がっているんです。

みなさんが、
仲の良い友達の近くにいるときは、
何となく居心地が良いと感じるのは、
みなさんと友達の波動が、
共鳴し合って、
引き合う関係になっているからなんです

お互いに共鳴し合うものは、
必ず引きつけ合います。

「類は類をよぶ」です。

それから、
みなさんが、
体を使って行動することも、
この世界に与えていることになるんです。

みなさんの行動の元になっているのは、
信じていることと、
感じていることと、
考えていることだからなんです。

そして、
行動するということは、
みなさんが放射している波動に、
エネルギーを注いでいることになるんです。

みなさんの波動と共鳴している物事を、
引きつける力が大きくなるんです。

みなさんが「わくわく」しながら、
理想的な現実を体験しているときのこころの状態で、
エキサイティングなこころの波動を放射しながら、
行動して下さいね。

みなさんが、
理想的な現実に移動していくためのエネルギーを、
注いであげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です