自分自身に聞いてみる

なにか疑問を感じたら、
自分自身にたずねてみてくださいね。

どうしてかというと、
疑問を感じるということは、
答えを知っているということだからなんです。

答えを知っているから、
その答えを知ることで、
感動をしたいから、
自分では、
わからないようにしているんです。

それは、
ちょうど、
みなさんが、
本当はどんな存在なのかを、
もう一度、
感動的に知るために、
本当の自分自身を、
忘れていることと、
同じことなんです。

違和感や疑問を、
感じて、
自分自身に質問をしてみても、
すぐに、
答えが見つからない場合もあると思うんです。

タイミングの問題で、
すぐに、
答えがこころの中から、
返されてこないこともあるんです。

そんなときは、
疑問や違和感のことは、
いったん忘れて、
「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」することを、
行動してみてくださいね。

「わくわく」行動しているリアリティの中で、
答えが見つかるかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です