あと半年で

9月まであと半年なんです。

今年の秋ぐらいから、
地球上のしくみが、
一変してしまうような出来事が、
起き始めるんです。

何が起きるのか、
とても「わくわく」することなんです。

みなさんは、
いつもいつも、
「わくわく」の気持ちの中にいて下さいね。

「わくわく」を感じている場所は、
とても平和な場所だからなんです。

地球の仕組みが、
がらりと変わってしまうような、
出来事が起きたとしても、
とてもとても、
平和な場所だからなんです。

みなさんが、
感じている「わくわく」は、
地球が変化していくときのサポートもしているんです。

みなさんひとりひとりの「わくわく」は、
みなさんだけのものではなくて、
地球全体のためものでもあるんです。

シンプルに、
「わくわく」を感じることを、
行動してみてくださいね。

身体を使って、
行動することで、
みなさんの「わくわく」のエネルギーは、
広がっていくからなんです。

数年後に、
変革の始まりが、
この年だったことがわかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です