大きな振動が

大きな振動、
大きな波が、
地球上で起きそうなんです。

昨日からですが、
なんとなく、
そんな胸騒ぎが続いているんです。

みなさんは、
いつもいつも、
みなさん自身の中にいて下さいね。

「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動していてください。

みなさんが、
みなさん自身の中心にいれば、
台風の目の中にいるのと同じなんです。

いろいろな出来事が、
まわりで起きてきますが、
みなさんがいるところは、
平和な場所になるんです。

そしてもし、
みなさんらしくない感情を、
見つけたら、
すぐにみなさんらしい感情に、
訂正してあげてくださいね。

「今」まで、
楽しんで身につけてきた、
技術を、
フルに使ってください。

そうして、
みなさんは、
いつものみなさんでいてください。

具体的に、
何が起こるかは、
わかりませんが、
何かが、
確実に、
起きているようだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です