次のステップ

みなさんが、
感じている「わくわく」することを、
行動してみてくださいね。

そして、
実際に、
行動してみると、
そこには、
次のステップがあるということが、
わかると思うんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
すぐに行動できる「わくわく」することを、
統一的に、
行動すると、
みなさんは、
ほんの少しだけ、
リアリティを、
シフトしているんです。

そうして、
シフトしたリアリティには、
次の「わくわく」が、
待っているんですよ。

次の「わくわく」を、
ほんの少しだけシフトしたリアリティの中で、
行動してくださいね。

「わくわく」する気持ちは、
人生をかけて行動する「わくわく」も、
「今」、
この瞬間に出来る些細な「わくわく」も、
全部つながっているからなんです。

ひとつの「わくわく」を行動すると、
ひとつのポジティブな観念が想像されるんです。

ひとつのポジティブな観念があると、
「わくわく」の感情が創造されるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です