次元上昇は

次元が上昇して見えるのは、
みなさんの波動が、
上昇しているから、
次元が上昇して見えるんです。

「わくわく」する気持ちは、
とてもパワフルなエネルギーなんです。

高い波動のエネルギーなんですよ。

みなさんが、
「わくわく」のエネルギーを使って、
行動すると、
みなさんの物質的な身体に、
「わくわく」の高い波動のエネルギーが、
馴染んでいくんです。

物質的な世界から、
非物質的な世界へ、
シフトしていくときは、
「わくわく」のエネルギーが、
身体に馴染んでいくことでシフトしていくんです。

みなさんが、
感じている「わくわく」する気持ちが、
ガイドしてくれるんです。

もちろん、
いろいろなレベルからのガイドからも、
インスピレーションは、
やってくると思うんです。

だけども、
みなさんが、
「わくわく」する気持ちを、
行動していないと、
みなさん自身で、
メッセージを、
止めてしまうかもしれないからなんです。

「わくわく」を行動していると、
いつもいつも、
スムーズに、
エネルギーを、
使うことができるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です