ポジティブに変換する

ネガティブな感情を、
ポジティブに変換する方法のひとつは、
ネガティブな感覚を、
楽しんで、
感じてみることなんです。

恐れや不安を感じるような状況を、
イメージしてみて
実際に、
身体で感じてみることなんですよ。

そして、
不安や恐れを感じる状況の中で、
”「今」自分に出来る「わくわく」することは何だろう?”と、
考えてみることなんです。

そうすると、
みなさんが、
もともと持っている、
生存していこうとする能力が働いて、
恐れや不安を感じるようなことは、
起きなくなるんです。

だけども、
たまに、
確認の意味で、
不安や恐れを感じるようなことが、
起きることがあるんです。

そんなときは、
みなさんに出来る「わくわく」することを、
行動してみてくださいね。

実際に、
身体を使って、
やってみてください。

そうすることで、
完璧に、
ポジティブなエネルギーに、
変換することができるからなんです。

恐れを感じることは、
悪いことではないんです。

恐れを感じることを、
恐れることが、
恐れることを起こす原因になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です