そこにあるという感覚

この物質的な世界では、
ものがあるということを、
目で見ることで、
ものがあるということが、
わかると思うんです。

手で触ったりして、
そこにあるということが、
わかると思うんです。

だけども、
イマジネーションの世界と、
物質的な世界が、
混ざりあっている、
第4密度の世界では、
ものがそこにあるという感覚は、
もちろん、
まだ、
物質的な側面もありますので、
目で見ることも、
触ることも出来るんです。

だけども、
さらに、
上昇していくと、
だんだん、
ものがそこにあるという感覚は、
ものから出ている周波数で、
そこにあるというのがわかるようになるんです。

それは、
彼らが使っている宇宙船の中のような感覚なんです。

もし、
そんな感覚を、
体験してみたいのならば、
トーンニングをすることで、
疑似体験することができるんです。

トーンニングをしているとき、
身体が、
振動している感覚が、
ひとつ上の次元の感覚に、
似ているからなんです。

上の次元の第4密度は、
ちょうどその中間的な世界なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です