すべてのひとが同じリアリティへ

この地球上に生きている、
ひとたちすべてが、
同じリアリティへ、
シフトしていくわけではないんです。

シフトしていくリアリティは、
ひとりひとり、
違っているんです。

もちろん同じリアリティを、
共有しているひとたちもいるんですが、
いろいろなレベルに、
分かれて存在していくことになるんです。

100%「わくわく」のリアリティは、
自分自身を、
100%、
生きているリアリティなんです。

100%「わくわく」のリアリティを、
生きていれば、
イマジネーションの中の世界が、
完璧に、
表現されていなくても、
気にすることではないんです。

100%「わくわく」を、
生きていれば、
後はタイミングの問題だからなんです。

100%「わくわく」以外のリアリティ、
90%とか、
80%とかのリアリティもあるんです。

自分はこのくらいだろうと、
自分で決めているから、
70%とか、
60%になってしまうんです。

100%「わくわく」以外のリアリティでは、
タイミングの問題だけでは、
表現されてこないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です