100%「わくわく」のリアリティへ

100%「わくわく」のリアリティへ、
シフトしていくということは、
みなさんの人生のテーマを生きるということなんです。

それは、
文字どおり、
「わくわく」することを、
行動して、
生きていくということなんです。

100%人生を、
「わくわく」を行動して生きるということなんです。

「わくわく」することを、
「わくわく」するやり方で、
「わくわく」するタイミングで、
「わくわく」しながら、
行動していくということなんです。

同じことをしていても、
みなさんが、
つけている意味によって、
「わくわく」することにもなるし、
「わくわく」しないことにもなるんです。

すべては選択なんですよ。

どんな小さな、
些細なことでもいいんです。

「わくわく」を感じたら、
行動してみてくださいね。

ほんの小さな「わくわく」を、
行動することで、
「わくわく」に対する感覚が、
磨かれていくからなんです。

いつもは、
右足から踏み出しているのを、
「わくわく」するから、
左足から踏み出すだけでもいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です