選択するということ

みなさんが、
選択しなかった選択肢は、
消えてなくなるということはないんです。

みなさんの目や感覚とかでは、
経験できなくなってしまうということなんです。

そして、
選択肢が、
無限にあるということは、
可能性が、
無限にあるということなんです。

もちろん、
「今」、
この地球上に、
生きているのならば、
同意している約束事があるので、
この地球上で出来ないこともありますが、
基本的には、
どんな選択肢も選択することが可能なんです。

選択肢というのは、
この世界からの最高のギフトなんです。

「今、ここ」で、
経験している現実も、
たくさんある選択肢の中のひとつなんですよ。

だからもし、
望んでいないような現実ならば、
「わくわく」するような現実を、
選択してくださいね。

そうして、
「わくわく」を感じることを、
行動してください。

実際に、
「わくわく」するエネルギーを、
使って、
身体を動かしてください。

選択したリアリティへ、
シフトしていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です