中心にいるときに

みなさんの「わくわく」は、
本当のみなさんを、
表すシグナルなんです。

みなさん自身の中心にいるときに感じる、
感覚なんですよ。

この世界に生まれてきているひとすべてに、
共通の目的なんです。

「わくわく」する感覚は、
みなさんが、
生まれてくる前に決めた、
人生のテーマのシグナルでもあるんです。

「わくわく」感じることを、
やってみるということなんです。

「わくわく」する気持ちは、
行動する方向を、
教えてくれるんですよ。

「今、ここ」で、
どんなふうに行動すれば、
自分自身の人生のテーマを、
探求していけるのか、
教えてくれるんです。

ただ、
「わくわく」を行動するだけなんです、
瞬間瞬間に、
出来るところから、
統一的に、
行動するだけなんです。

そうすると、
みなさんが、
人生で必要なものごとや出会いは、
スムーズに、
みなさんの人生の中に、
入ってくるんですよ。

どこかに、
探しにいかなくても、
みなさんの中心にいて、
「わくわく」を行動していれば、
やってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です