再定義して

人生はとてもシンプルなんです。

みなさんが、
「わくわく」する意味をつけながら、
「今、ここ」で、
すぐに、
行動できる「わくわく」することを、
頭とこころをバラバラにすることなく、
統一的に、
行動するだけでいいんです。

再定義して、
すぐに現実が変わらなくても、
みなさんが、
変わらない現実を眺めてみて、
再定義する前と、
感じていることや、
振る舞いが変わっていれば、
リアリティをシフトしているんですよ。

リアリティをシフトしていても、
見えている現実は、
シフトしていないように見えてしまうかもしれません。

だけども、
見た目よりも、
みなさんが、
その変わっていないように見える現実から、
どんなふうに反応しているかが大切なんです。

再定義をして、
「わくわく」を行動するだけなんです。

みなさんは、
自分で望んでいるものごと、
人生を、
手に入れるだけの価値がある存在なんです。

望んだものごとを、
すべて創りだすパワフルな能力を、
トレーニングをしなくても、
初めから、
持っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です