違和感を感じたら

再定義をしようとしたとき、
違和感を感じたとき、
ネガティブな感じがしたときは、
自分自身に聞いてみてくださいね。

”再定義すると違和感を感じるのはどうしてだろう?”

そうすると、
パーソナリティの観念システムの中に、
再定義を、
拒むような観念を見つけることができるはずなんです。

見つけたときは、
素直に、
信じていたことを、
認めてくださいね。

そうすると、
再定義をさせないようにしていた観念は、
パーソナリティの中から、
消えていくんです。

そしたらもう一度、
再定義をしてみてくださいね。

スムーズに、
身体になじむような、
定義付けをしてください。

もしまた、
違和感を感じるのならば、
もう一度、
同じようにして、
こころの中をチェックしてみてくださいね。

そうして、
みなさん自身に対する定義付けを、
新しくしていってください。

この世界が、
再構築されていくように、
みなさん自身が経験している現実も、
再構築していってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です