リアリティを移動

みなさんが、
パーソナリティの中で、
信じていることを、
変えると、
リアリティを移動していくんです。

新しい定義付けで、
変化した固有振動すると、
共鳴する、
リアリティへ、
シフトしていくんですよ。

シフトしていく感覚は、
とても「わくわく」する経験なんです。

新しいアイデアが、
身体になじんでいく、
とても新鮮な感覚なんです。

新しいリアリティへ移動していって、
新しいみなさん自身になって、
そして、
新しい固有振動数のパーソナリティのエネルギーを、
投影して、
反映されてくるものも、
新しい現実になっていくんです。

すべては、
みなさん自身の選択なんですよ。

こころの中で、
意識して選択するのか、
無意識的、
潜在意識的に選択するのかの違いはありますが、
みなさんが、
選択していることを、
みなさんは、
経験しているんです。

みなさんが、
意識的に、
パーソナリティの中の定義付け、
強く信じていること、
この現実はこういうのもだと、
考えているリアリティへ、
移動していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です