準備を整えて

そろそろ、
準備を整えてくださいね。

「今」まで、
練習してきたことを、
スムーズに、
いつでも、
どんなときでも、
自由に、
使えるようにしていてください。

こころの中の微かな動きも、
見逃さないように、
自分自身を、
見つめていてくださいね。

そして、
自分らしくないと感じるものを、
見つけたときは、
すぐに、
対処してください。

とてもパワフルなエネルギーが動いているんです。

準備を整えてくださいね。

トーンニングを、
発声をしながら、
瞑想をしてみてくださいね。

目を閉じて、
瞼の裏側で、
踊っている光に注目をしてください。

目に見える光のダンスは、
上の次元の物質のようなものなんです。

自分の声の振動を、
身体で感じてみてください。

その身体で感じている振動は、
テレパシーを感じているときに似ているんです。

そこに存在しているリアリティとして、
同じなんですよ。

彼らのバイブレーションもまた、
同じような、
エネルギーの振動で、
やってくるんです。

みなさん自身の振動になれてくると、
彼らからのバイブレーションも、
理解しやすくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です