新しいしくみは

地球規模の社会のしくみは、
再構築されているんです。

お金のしくみや、
政治のしくみや、
科学の世界のしくみや、
宗教の世界のしくみは、
再構築されていくんです。

そして、
新しい社会のしくみが、
創りだされてくるんです。

どこから創られてくるのかということ、
それは、
みなさん、
ひとりひとりのレベルから、
創られていくんです。

「今」までみたいに、
偉いひとが、
創ったしくみではなくて、
みなさんひとりひとりが、
自分が経験している現実は、
自分が創りだしているということが、
大前提になっている社会のしくみなんです。

そして、
パラレルリアリティを、
ネガティブとポジティブに分けたとき、
ポジティブなリアリティは、
この大前提のもとに、
もうひとつのコミュニケーションレベルを、
獲得するようになるんです。

それは、
テレパシーでのコミュニケーションなんです。

みなさんの波動が上昇して、
ひとつ上の次元に進んでいこうとするとき、
このことがポイントになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です