テレパシーは

テレパシーは、
相手のこころの中を覗くことではないんです。

テレパシーは、
相手の波動と共鳴することなんです。

相手の気持ちと共鳴していることなんです。

だから、
相手のひとの感情が伝わってきて、
そして、
この状況で、
こんなふうに感じているのならば、
多分こんな風に考えているのだろうと、
創造することができることなんです。

頭の中を覗いているわけではないんです。

テレパシーの感覚を掴むには、
相手のまねをしてみることなんです。

同じように、
同じことをしていると、
まねをした相手の気持ちがわかるはずだからなんです。

それから、
トーンニングを、
数人でやってみると、
相手のトーンが、
身体の中で、
なっているのがわかると思うんです。

そのとき、
そのトーンを出しているひとと、
共鳴している状態、
テレパシーで、
共鳴している状態に、
とてもよく似ているんです。

共鳴現象というのは、
同じ周波数の音叉を、
ある程度距離お置いて並べて、
片方をならすと、
もう片方が振動し始めるような現象なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です