拡大していくエネルギー

ポジティブなエネルギーは、
拡大していくエネルギーなんです。

ネガティブなエネルギーは、
分離していくエネルギーなんです。

ポジティブなエネルギーは、
前向きだとか、
よい方に考えることだというような意味は、
持っていないんです。

ただ単に、
作用の仕方をいっているだけなんです。

ネガティブも同じように、
悪いことだというような意味はないんです。

ポジティブな考えがあると、
ポジティブなエネルギーが、
発生するんです。

ポジティブなエネルギーが、
スピンをしていると、
なんとなく、
なんでも出来そうな気持ちになってくるんですよ。

なんでも出来そうな気持ちでいると、
あんなことやってみようとか、
こんなことがやってみたいというような、
選択肢が、
たくさん生まれてくるんです。

そんな自由な気持ちでいると、
インスピレーションがやってきて、
たくさんある選択肢を、
実際に行動する瞬間がやってくるはずなんです。

実際にやってみると、
自分が成長していることに気がつくはずなんです。

そうすると、
その経験が、
ひとつのポティブな考え方になっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です